日本の航空会社の老舗であり、最大手の日本航空(JAL)のスチュワーデスの歴代制服コレクションショーです。初期のシンプルなデザインから、70年代に入るとミニスカ&スカーフを取り入れ劇的に変わることになります。テレビドラマでもスチュワーデス関連の作品が続々登場しましたが、その殆どがJALを舞台にしていたので見覚えある制服ばかりですね。やっぱりJALの制服が最高ですね(●^o^●)
フライトを終えた某航空会社のスチュワーデスさんたちがバスで帰路の途中、紛れ込んだ変質者が一人のスチュワーデスの背後にまわってイきり勃ったちん〇をスカート越しのヒップに押し付けるのでした。迷惑なちか〇行為ですが、スチュワーデスさんまんざらでもなさそうでお返しに手コキしてくれるのでした。上着のブラウスをはだけてデカパイをモミモミさせると男はたまらず発射!ベトベトになったちん〇は首に巻いたスカーフで綺麗に拭いてくれるのでした。至れり尽くせりで羨ましいです(^ω^)
美しいスチュワーデスさん4人がホテルの一室でワイングラスを片手に談笑しているところに、スーツ姿のイケメン4人が合流、男女カップルに分かれたところで乱交パーティーがスタートします。美しいスチュワーデスさんとの甘いベロチューを交わし、制服の上から女体をまさぐりさーいよいよおっぱじめるところですが。現役スチュワーデスが参加するハイクラスな乱交パーティに一度でいいからお呼ばれされたいですね ( * ´Д`)
高級ホテルの一室で現役美人スチュワーデスを招き入れ撮影が行われることに、その内容は初バイブの刺激をご堪能いただこうというものです。最初は戸惑いながらもバイブの刺激に痙攣しながらよがりまくりいやらしい汁をアソコから垂れ流すのでした。素敵なスッチーの制服やスカーフは着崩しながらも最後まで着衣のまま、やっぱ何やらしてもスッチーコスチュームプレイはいいですねヽ(^o^)丿
入籍5日目の新婚ホヤホヤの
梶井ほたるクンはつい先日までスチュワーデスとして勤務して寿退社したばかりです。そんな幸せ絶頂の彼女がまとまったお金が必要とのことでAVに出演することになるのですが、撮影場所は薄汚れた解体作業現場で、そこで働く作業員たちへセックスのご奉仕をすることに。華やかな世界で働いてきたほたるクンにとって過酷で不衛生な現場で、汚れた男との絡みは耐え難い屈辱にまみれたものになるのかと思いきや、くさいよごれたちん〇も意外とイケる、むしろ荒々しくて刺激的ですごく満足してくれたようです (/・ω・)/
奇跡の本物●●●空キャビンアテンダント 梶井ほたる(旧姓・荻野)29歳 詳細はこちら