葬儀社に勤務するこの男、弔問した喪服女性に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏●させたあとに介抱するとみせかけ誰もいなくなった会場でレ〇プ行為に及ぶという卑劣な行為を繰り返す鬼畜なのです。今日も葬儀社を訪れた美しき喪服女性をターゲットに定め手籠めにする葬儀屋。そう、葬儀屋や鬼畜の巣屈なのですΨ(`∀´)Ψ
旦那の葬儀中に弔問してきた男に突然言い寄られる未亡人、それも葬儀が執り行われている部屋をすぐ出た廊下で、お経の声が大きく響く中、お構いなしに未亡人に襲い掛かり、喪服の上から体をまさぐられやがてスカートをめくられて男のぶっとい肉棒がぶち込まれるのでした。あまりに気持ちヨカったのか喘ぎ声がこみ上げるのを必死こいて推し殺す未亡人ですが、そんな至近距離でヤッたら坊さんはじめ参列者の皆さんにバレてますよ( ^)o(^ )
葬儀場の待合室で知人の逝去に悲しみに暮れる喪服姿の女性ですが、葬儀社の男性従業員から差し出されたお茶を一飲みすると突如意識が遠のくように机に突っ伏して眠るのでした。そこにニヤリと笑みを浮かべて近寄る葬儀社の男、眠っているのを確認してからイタズラ開始。喪服の上から女体を嫌らしくなでなでもみもみ、そう、この男は葬儀社勤務でありながら女性の飲み物に薬を盛って眠らせ毒牙にかける鬼畜ヤロウだったのです!あとは鬼畜の思うがまま女性は無残に犯されてしまうのでした(;^ω^)
葬儀業者による卑劣なレ〇プ事件の実態が明らかとなった決定的証拠の映像です。お茶に薬を盛って眠らせて、まずは女性の服の上からスキンシップ、柔らかい女体をじっくりモミモミ撫でまくり、次は上着をはだけスカートをめくって下着をチェック、黒で統一してないんだな~と呟きながらゆっくり脱がされていきます。白い女体を曝け出された女性は哀れ、非道の限りを尽くす葬儀業者の意のままに犯されてしまうのでした (* ´Д`)
旦那に先立たれた未亡人、本日は3回忌法要が営まれ、その後仏壇の前で喪服を脱ぎ、何故か義兄に抱かれるのでした。それにしてもこの未亡人の喪服を脱ぐときの色っぽさったら、喪服のワンピースを脱ぐと腰までの丈の短いスリップ、そしてパンストをゆっくりと脱ぐ・・・それを見てイキリ勃った義兄のマラをぶち込まれ悶え喘ぐ未亡人、旦那の遺影の前で背徳感溢れて興奮しまくりますね( *´艸`)