ベッド上にたたずむOLスーツをまとった女性がクッションを股にはさみながら自慰行為を始めます。最初はゆっくり、やがて感じ始めたのか腰のグラインドが早くなり、こみ上げるように色っぽい吐息が漏れだします。やがて絶頂を迎えるのですが、下着やパンスト穿いたままでオナニーできる女性って便利だな~ってしみじみ思いますね ( ´∀`)
昭和のAV女優・
井上かなクンの懐かし作品です。広々とした芝生の上でスカートを脱ぎアソコを手マンでこねくりまわしたかと思ったらピンクバイブを取り出しそれをまん〇にずぶりと挿入しよがりまくるのでした。青空の芝生の野外でオナニーとは大胆ですが、開放的になり普段では味わえないエクスタシーを感じるのではないでしょうか( ´∀`)
動画はこちらをクリック↓
白ブラウスにチェック柄のベスト、そして黒い短めのタイトスカートという、決して派手ではないどこにでもありがちのOL制服ですが、その制服姿のままでオナニーをしてもらいました。スカートの中に片手を突っ込んでもう一方の片手をベストの上をまさぐり、その興奮し高揚した状態で男根をしごいてもらうと大量のザーメンがタイトスカートにぶちまかれてしまうのでした (^▽^ )
1982年(昭和57年)1月発売と非常に年代ものの作品の紹介です。主演の
山宮智恵クンは1981年度ミス・ヌード世界3位と若干19歳ながら肩書ぎが凄いですね。そして19歳とは思えぬ色気と成熟したボディーで2つのバイブを使ってダイナミックにオナニーしてくれます。初バイブの感想は
「バイブって男のモノと違ってカラダの芯までシビれちゃう。大好きになっちゃった!」なんだそうです( *´艸`)
ザ・オナニー 81ミスヌード世界3位 山宮智恵
制服姿の女子高生がマンションの物置きあたりをキョロキョロ見渡した後、突然スカートをたくし上げパンティー越しにアソコを刺激し、やがて柄物の派手なパンティーを脱いでま〇こをあけっぴろげてのオナニー再開するのでした。綺麗なお顔してるのはしたないお姿で派手にまん〇を指で派手にかきまわすのがたまりませんね(;´∀`)