2ntブログ
ひだり
みぎ
スカートフェチ専用アダルトサイト
スカートの奥
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT



日本人スチュワーデスによる手コキで血行障害の応急処置

フライト中に突然足が痛みだした男性乗客、どうやら長時間フライトのため足を固定したまま血行障害が起きてしまったようです。連れの奥様がスチュワーデスさんを呼んで足の血行の応急処置をしてもらうことに、スチュワーデスさん男性の前で腰をかがめて下半身を脱がしてちん〇を引っ張りだして手コキするのでした。みるみる固くなる〇んぽ、そして下腹部に大量フィニッシュするとあ~ら不思議、気が付いたら血行障害はなくなっていました。しかし手コキで血行障害が治るなんて凄いですね。隣にいた奥様も驚きの応急処置に戸惑っておられましたが、その見事な処置に関心されていました。さすがスチュワーデスさん素晴らしい応急処置でした (/^ω^)/



日本人スチュワーデスによる手コキで血行障害の応急処置






電車であなたのためにパンチラする日本人のかわい子ちゃんたち

電車に座っていると、その真向い正面にかわいい女の子が2人座っていました。しかもミニスカで少し腰をかがめればパンチラが見えそうでテンションあがった僕ですが、その彼女たちがこちらを見て指差しながらニヤニヤして、何とスカートをチラリとめくってパンチラを拝ましてくれるのでした。嬉しくて興奮しまくりですが、彼女たちが電車降りるときに「嫌らしいですね」「気持ち悪い」と捨て台詞を穿かれて大ショック!!!でも美少女のダブルパンチラ拝めて大ラッキーでした (;^ω^)


電車であなたのためにパンチラする日本人のかわい子ちゃんたち






実録 電車○○映像 #005

肉付きの良いややぽちゃ清楚で大人しそうな中にエロさを感じるナチュラル系なショートヘアの一重美人と遭遇しこっそり後を付けることに。チェック柄のボックスプリーツロングスカートの中を覗くとピンクの花柄レースパンティーが♡お尻タッチしてパンティ越しオマンコ弄りパンツ越しチンポすりすりからの生マンコ愛撫、ハンディ電マからの潮吹きで生ちんぽ挿入中出し、こんなん犯罪いうんです( ̄▽ ̄;)



実録 電車○○映像 #005








【ヘンリー塚本】自慰を息子に見られた母 円城ひとみ47歳

※こちら再掲の作品になります。(2019/09/30 掲載)内職の合間に玩具を使ってあられもない姿でオナニーに勤む母親の円城ひとみクン。それを目撃した息子に「俺のチンポ…貸してやろうか?」と言いながら無理矢理犯されることになるのですが、息子のモノが玩具よりもぶっといし刺激的なので挿入されると何時にも増してよがり喘ぐのでした。旦那と別れてまんこ日照りの母親にぶっといマラをプレゼントしてくれる母の日が近いことにちなんだすばらしいエピソードですね( ´∀`)



自慰を息子に見られた母 47歳





スカートの中は大洪水!パンツの上からディルド抜き差しでスゴイ濡れ染み♡素人オナニー

いきなりのローアングルから淑女のスカートの中を拝見、ちん〇ディルドを大事なトコにパンティー越しにあてがっての大胆オナニーです。自ら腰をグラインドさせてバイブが秘部に深くまで抜き差ししていくと、パンティーが愛液でみるみる染み出していくのでした。体制的に不安定じゃないのかな?と感じますが、それでもこの洪水のような愛液の染みまみれは相当気持ち良かったのでしょうね (*^。^*)



スカートの中は大洪水!パンツの上からディルド抜き差しでスゴイ濡れ染み♡素人オナニー






Page Top↑

プロフィール

スカート等、着衣もののアダルト動画を中心に取り上げています。私め自身がワクワク出来るサイトにしていきたいと思いますので宜しくお願いします^^

しんこ

Author:しんこ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

リンク集

●大人のスト脚Fan
●スカートフェチ
●まとめ妻
●大人の画像庫
●サテンフェチルーム
●サテンフェチブログ
~サテン大好き~

●エロ動画無料視聴室
「エロチク」

●「アダルとサイト」
●人妻・熟女動画マダムコレクション
●R18.net(あーる18ネット)
●エッチなロリアンテナ
●エロ動画バリエロ
●エロねた総合アダルトアンテナ 「Aアンテナ」
●熟女・人妻動画 熟堂.com
●無料動画XXXVIDEO
●1.2秒で見つかる巨にゅう無料動画
●アダルト動画マン
●グラビア動画の極みZ
●えろ腕ダッシュ!
●尻フェチキキの特選美巨尻動画
●サテンフェチ、着衣緊縛、裏地、OL制服、フェチブログ
●素人アダルト動画データベース
●投稿写真 Re-Turns
●シンプルアダルト動画サーチ
●無修正の盗撮・のぞき動画はコレダ!
●抜ける!無修正動画裏情報!
●AV女優画像 手道楽
●お宝ヌード 華ヌー
●人妻・熟女AVマエストロ

当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてかまいません。またTOPページへリンクして頂けるだけでアクセスランキングへの参加が可能となっています。

※ワンクリック詐欺に関して

当サイトではワンクリック詐欺サイトならびにワンクリック詐欺サイトの広告を掲載しているサイトについては相互リンクをお断りしております。以前より相互リンクさせていただいたサイト様でもワンクリック詐欺サイトの広告が掲載された場合にはリンクを削除させていただきます。なお掲載のリンク先サイト間で起きたトラブル・損害等、あらゆる事に対し、一切の責任を負いませんのでご了承願います。

NEW!
当ブログでは逆アクセスランキングを一時停止としていましたが、このたびi2iランキングに変更し設置しました。ブログ運営されている方で当ブログのリンクがあればランキング登録させていただきます。

お勧めサイト

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター